バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏のO様

ほっへ~~~
暑すぎるよねえ~~~

あまりの暑さに1歩も外へ出るまいと思っていた3連休を
気づけば3日間とも出かけてしまって
夕べはぐったりで10時に寝てしまいましたよ
会社に来たら来たで冷房効きすぎで寒いしな
困ったもんやな

ちなみに
今PCのキーボードの『O』が壊れてしまって
とても打ちにくのです

 

しらんがな案件なのだw

日曜日は『ボクらの時代』で
ハーフアップ光ちゃんをハスハスしながら見てました(*´Д`)ハスハス
はあ~~麗しいのお~~
舞台で実際にどういうヘアスタイルにするのかわからないけど
このままでもいい、期待しかない、もっと伸びてもいい
いっそラプンツェルを目指してもいい(おちけつw)
もちろん髪を垂らしてもらうのは井上氏ではない
あくまで個人の妄想です(笑)

既婚者2人に囲まれたトーク
結婚したら離れていくファンがいると自覚している光一さんを
面白く(と云うと御幣があるがw)みてました
そのすべてにおいて古風な感覚、好ましいです
あくまでも個人の感想ですw

今日はロケらしいっすね!
一緒一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人一緒♪

しかし
『O』がないと本当に打ちにくいww

web拍手だよ