バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

帝劇のターン

帝劇がリニューアルするってよ

というかSHOCKが始まってからこっち
ずっとリニューアルしてきてるやん?

トイレは綺麗になって数もめちゃくちゃ増えたし
1階座席は以前に増して段差がついたし
2階座席は仕切りの高さが調整されたし

毎年どんどん改良されていく様子に
「これもコウイチの(稼ぎの)おかげねっ」
って心の中で云うてたもんだ(笑)

アナウンスによると
エントランス、カーペット、客席の
すべてを一新
トイレを最新式設備にして空室のモニターパネル
ショップのフードメニューを充実
工事完了が7月25日

すべてはナイツテイルの為かーーーーっ
(てなるでしょなるよねw)

今回帝劇のチケットは取ってないので
私が新しい帝劇を見れるのはいつになるかわかりませんが
きっとまた心の中で云うね

これもコウイチのおかげねっ

web拍手だよ