バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最強MV絶対離さない


人生で一番スマホに張り付いてた1週間も終わり
栄光の1位が訪れた!
って云えるといいね(笑)
人事は尽くしたので天命を待つのみ
わがRTに悔いはなし!(変なテンションですまんすまーん)

MVとメイキングは週末ようやく見ました
『Topaz Love』は万華鏡の妖精ヴァージョン
…コンセプトが違う気がするけど
万華鏡を覗くと現われるという幸せの妖精さんの物語←違いますw

とにかく
二人の!
顔が!
いい!(笑)

なんだこのふつくしい妖精さん達は…!
その妖精さん達がメイキングで
これまたずっといちゃいちゃきゃっきゃしてはって

なんだこれ
二人の!
仲が!
いい!!

てなったよね(笑)
万華鏡から飛び出して歌ってくれる日を心待ちにしておりまする

そして『DESTINY』はといえば
まさに
宇宙で最強の
チンドン屋

ごめんTopazLoveに夢中でDESTINY甘く見ててごめん
て気持ちになったわ
このMV延々見ていられるわー
星から星へ渡り歩いて宇宙を笑顔にしていく最強チンドン屋のドラマください←

しかしどんちゃん愛されてるよな
キンキの間に入って許せるのはどんちゃんだけだよ(当社比w)

メイキングで二人がどんちゃん挟んでスルーしようとして
光一さんが剛さんの表情で笑っちゃうとこ
本当にキンキちゃんらしくて…好き!

あとメイキングの最後にどんちゃんのダンスを
オマケにするか本編に差し込むかって話してたあとに
光一さんがスタッフに
光「オマケで」
って云ってるところ
すっげえボス感でてて
好き…!(笑)

最強キンキ
好き…!

web拍手だよ