バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ドッカンあるやん

宝石は手にいれて来ましたが
MV見れるのは週末だよね(涙)

とりあえずビルボード反映の為にも
スマホにダウンロードまではしておきたいです頑張ります

前にも云うたけど超デジタル音痴野郎なんで
CDからスマホに音楽入れる作業に
毎回1時間ぐらいすったもんだするのなんとかしたい(苦笑)
手順を忘れるから、ちゃんとメモに取って置いてあるのに
メモ通りに出来ない摩訶不思議
おめーが摩訶不思議だよって話っすねw

あっそうだ
スマホのゲームアプリの
ドラゴンボールZ ドッカンバトル』
てやつのカウントダウンCMに
キンキちあが声だけで出てる!
「あるやん」云うてる!
これ気づいた人すごいよ!

このまま声だけでCM終わったら
それはそれで超贅沢なキンキの使い方だなと思うけど(笑)
ちょっと期待もしている

なんでもいいんだ
二人がみたいんだ(そこなw)

web拍手だよ