バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kidsのシングルは本日発売だぜ!

KinKi KidsNewSingle
TopazLove/DESTINY 両A面
Now on sale!
だぜ!


感無量ってこういうことを云うんでしょうかねえ
あの夏光一さんがラララで歌ったとき
まさか半年という短いスパンでこんな風にカタチになって
しかもシングルで世に出るとか
全く考えもしなかったもんな

ただただ光一さんの溢れる愛に包まれて
幸せしかなかったあの空間の
時間の欠片が沢山が詰まった曲
遠く離れた場所にいるしかなかった気持ちを
愛のひとそこで待っていてとまっすぐ書かれた曲
また1つ宝物が増えたよね

今回プロモはないけど
この先、是非歌ってくださいと求められるぐらい
売れるといいなー

愛のかたまりだって
人づて口づてに育っていった歌だから
そんな風にまたみんなで大きく育てていければいいよね

二人が生み育ててくれた
恋の色彩の宝石

大好きよ

web拍手だよ