バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

営業マン出動

来週は『TopazLove』と『DESTINY』の発売日だけど
テレビ露出がない!!
うすうす気づいてたけど(うすうす云うなw)
ない!!!!

以前もテレビ出演まったくなしに新曲でた事あったけど
JEって「オレ達よりお前ら頑張れ」みたく
投げてくるとこあるよね
信じられてるってことかな(思いっきりの前向きw)

やっぱ露出あるのとないのとで売上げも変わってくるし
だからといってそんな背景は忖度してくれなくて結果がすべて

わたしは
TopazLoveが
売れてほしい!

てことで今から発売日までにやれる事

【コンビニの店内放送のリクエスト】
ローソン「CSほっとステーション」
https://www.lawson.co.jp/lab/cshotstation/
ファミリーマート「In store music」
https://form.family.co.jp/m?f=4
http://www.family.co.jp/campaign/radio.html

【有線へのリクエスト】
有線を引いてるお店に電話代を渡してリクエストを頼む
またはお店が個々に持っているリクエスト番号をお店の人に教えてもらって自分で電話をする
電話番号等はこちらに載ってます→http://music.usen.com/pages/request/

radikoリクエスト一覧】
http://radiko.jp/contents/archives/245

オレも頑張る
みんなも頑張れ(投げたw)

web拍手だよ