バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よいお年を

年の瀬も押し迫ってきましたねー

もう明日はPCを開く余裕もなさそうなので
1日早いですが年末のご挨拶をば

今年も1年、私の拙い日記にお付き合いを頂きありがとうございました
また沢山の拍手やコメントもいつも本当にありがとうございます
本来であればお一人お一人にお返事をするべき所でありますが
毎度このようなカタチでのお礼になってすみません
いつも大変励になっておりますし、本当に深く感謝してます!
本当にありがとうございます

KinKi Kidsの20周年は
最初にみんなで思い描いていたのとは
違うカタチになってしまったかもしれないけれど

Everything happens for a reason
起こるすべてに意味がある

そうやって二人が前を向いて歩くその背中を
私たちは信じて付いていけばいいんだ
と改めて思った年でもあったかな

楽観的にはなれなくても
悲観的にだけはならないでいよう

どうぞ来年もよろしくお願いします
みなさんよいお年を!

雨が降るらしいので
大阪に来られるみなさん、あったかくして来てくださいね
31日に雨なんてさすがだよ!
と家族に嫌味云われまくってるけどね(笑)
竜神様の降臨じゃーーー宝の雨じゃーー

web拍手だよ