バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

予約してマン参上

そして昨日時間なくてアップできなかった記事を投稿

シングル発売のお知らせが来るたびにやってくる
予約してマンが今回もやってきたよっ
古株の人には耳にタコ、釈迦に説法でしょうが
新しいファンの方も増えてるようなので

アーティストはシングルが売れないと次がないんです

という、とてもとても大事な話を
暑苦しく何度でも何回でもするのだ

店舗で購入できる環境の方は
面倒でも店頭で予約をお願いしたいのです

予約して欲しいというのは何故か

各CDショップさんは予約が入った枚数に応じて
自店舗への入荷枚数を決めるからです。
だってもし余らせてしまったら
自分の店の不良在庫になってしまうじゃないですか

ファンはね、買うんですよ
でもねファンが買うだけではダメなんです
CDというのは一般の人、通りすがりの人にも
手に取ってもらって買ってもらってナンボ
その為にはCDを予約をして店舗にCDを入れてもらわないとだめなんです
予約が入らないと店頭にCDが並ばないという事態が起きるのです

その予約枚数を集計するのは
発売日の3週間前
つまり今回で云うと
年明け早々って事になります
なので、買おうと思って下さってる方は
今年中に予約をして欲しいのです

無理に買ってとは云いません

ただ

買う気があるなら

どうか予約をしてください

二人の『Topaz Love』を
私達の宝石を
沢山の人の手に届けるためにも

そして来年もさ来年もKinKi Kidsが自由に活動出来る用に

予約してください
た の む (パタリ)

web拍手だよ