バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

運命すぎー

昨日帰ってからWSを見ました
ワンセグで見るより綺麗だった(当たり前だw)

剛さん、髪型のせいかもしれんけど
さらに痩せて見えたな
頬肉がーーー頬肉がーーー(泣)
光一さんも一回り小さくなってるし
二人の頬肉カムバーーック
KinKi Kidsまたちっさくなっ…『また』とか云うなw

しかしきゃわだったわちょーきゃわだったわ
光一さんてば剛さん正面すぎー相方見すぎー
態度に出すぎージャンプの読みすぎー(まだ銀魂にかぶれてます)
剛さんも表情優しすぎー嬉しそうすぎー
雰囲気甘すぎージャンプの読みすぎームロツヨシの爪あと深い)

『運命』と聞いて自分達を語りだす
キンキキッズの最後の人に出会えたねプレゼンに土下寝。
最新の二人が醸し出す空気の甘さの高カロリーテロ
どんなカロリーも受け止めてみせるさ!

音声の入ったノーカット版はどこにお歳暮送れば見れますか

そして、会報も届いてました
2つ折でHistoryもついてる豪華ヴァージョンだったけど
目がーー目がーーー!
文字が小さくてゴミのようだww
本当にね、老眼鏡が必要な年までFC入ってると思わなかったよ
感慨深いよ(そこ?w)

オレンジ封筒の裏側
こんな所に粋なはからい
些細な事でオタは喜ぶので
これからもよろしくね(笑)

web拍手だよ