バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

幸せなら手をたたこう

遅くなりましたが
梅芸千秋楽おめでとうございました
遅すぎるww

当日は梅芸のお膝元で乾杯してましたよ
舞台は観てないけどな!チケットないからな!
近くの釜焼きビーフとピザの店美味しかったよ!
遅すぎる事ばっかでサーセン

昨日はブンブブンのロケ情報があって
二人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人一緒
と浮かれていたら
今日はタイムボカン関連でのキンキ露出で
幸せじゃーー
朝から相方正面のKinKi Kids
幸せじゃーーー
このキンキとソロのバランスが何故この10数年出来なかったのかと小一時間
満遍なく楽しめるって
幸せじゃーーーー

ドリフェスは招待券は手に入れましたが
色々あって、行けるかどうかハーフアンドハーフって所です
別に英語にしなくても良かったけど
とっても行きたいんだけどな!という気持ちを
COOLに表現してみました(どのへんで)

KinKi事で悩める
これも幸せ

web拍手だよ