バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ダンシングヒーロー

日曜日には今年最後の梅芸SHOCKにいってきます
光一さんの頬のお肉が減ってきてるという話も聞いたので
微々たるパワーですが元気玉を送ってきたいっす
まだまだ先は長いからね
座長にパ~~~ワ~~~

そういえば小喜利は気持ち良く全滅しましたw
まあなーピロティのキャパ考えたら無理やわなー
前回のピロティも全滅したし、ピロティとは縁がないっすわ
私よりも、遠征してくる予定だったお友達に行かせてあげたいので
もしどこかでご縁を頂けるようでしたらお声かけください

GYAO!の隠れCMの配信が延長されたね!
これもみんなの要望のおかげねっ(ふいに出てくるリカなw)
何度見ても一瞬で笑顔つくれるよ癒されるよ幸せになるよ
は~~キンキ可愛いキンキ尊い
オレはもう次の延長を考えている←

ここで突然のドラクエドラクエぶっとんだ事件簿

光一さんに似ていると評判の真面目で寡黙な勇者(16)が


突然サンバの衣装で踊り出した

  

勇者に何がおきた

web拍手だよ