バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

毎日高杉

おおう!
まさかの未満都市よりも先に銀魂円盤が発売されるとか!
まだ上映中だけどもう発売決まるとか!
このすばやさ、嫌いじゃないw

各社の仕様が豊富すぎて
どれを予約すればいいか迷いまくるよね
この商魂の逞しさをどうかひとつ!
KinKiの円盤にも反映させて欲しいっすジャニエンさん(笑)

ところでコメントを頂いて知ったんですが
なるほど、うちのブログは検索とやらにひっかかりにくいんですね
みなさん検索してここを探し出して来てくださってるんですか?
そういう事に疎くて何かすみません
そうかー探し難いのかー
でもあんまり読者さんが増えたらワタシびびって
今みたいな能天気な記事書いてられないかもしれんしなー(笑)

ただ、大切なご新規様が、まずアンリーのブログにぶち当たる
というのは聞き捨てならないねんな

でもなーびびるなー(大笑)

web拍手だよ