バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

雑誌テロ

38歳トップアイドル
キンキキッズの表紙ジャックの絵づらがつよい

どこも見ごたえありの誌面だったけど
私的、ベストフォト賞はテレビファンさんっす

二人がそれぞれの手に立体的な切り絵を纏っているやつで
その二人の手が重なっているように撮られた写真があって
なんてあざとい写真じゃと思ってページを捲くったら
お互いの切り絵が繋がっていた…とか…!
エロイ…エロすぎる…!!
と鼻血吹きそうになったよね

ベストインタビュー賞
なんといってもTVガイドさんでしょう

【2人の日常】
というタイトルで語られた剛さまのお言葉

『光一がおるかおらへんか 20年変わらない日常はそれぐらい』

剛さんの日常が
光一が
いるか
いないかで
出来ている

などと

知っていた判っていたつもり以上の思いを見せ付けられて
膝から崩れ落ちる思いがした

剛さんはいつもしれっとさりげなく
こちらの配慮を飛び越えてくるから尊い

そして光一さんはといえば

『特に話すわけでもないし、話さなくてもいいし』

話さなくてもいい、という言葉に深い愛情を感じて
二人の間に流れる暖かい空気まで伝わってきた気がして
自然と口元が綻んだよね

このあと続く露出ラッシュに
幸せな予感しかない尊み

web拍手だよ