バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

20年後のパーティ

【本日の議題】

20周年のお祭りが
ゴジラ進撃の巨人がタッグを組んで襲ってきた並の
特大ビッグウェーブでやってきている件について

とりあえず
ぼくらの勇気未満都市
まさか
ほんとうに
20年後に
やってくれるとか

ちょっと幸せすぎてわけわかんない!!!!!!

それもこれも
二人がKinKi Kidsが20年後の今も
第一線で活躍しているからに他ならないんですよね
その事が何より嬉しいよ

これぶっちゃけ
『10年後』だったら実現しなかった気がするんだよ
20年後の今だからこそ実現した気がするんだよ
だから余計に感慨深いし
やっぱキンキは強い運命を持ってるんだな
って思ったんだよね

いろいろあったけど
こうやって20周年を迎えられることが
本当に幸せです

あー
未満都市
まじ破壊力やばい

約束を守ってくれたさまざまな人たち
約束を叶えようと頑張ってくれたさまざまな人たち
みんなに感謝

そして光一さんと剛さんに
感謝

【本日の結論】
パーティは始まったばかりだ

web拍手だよ