バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

伸るか反るか

一昨日の火曜日にはブンブブンのロケがあったみたいですね
すっごいいいお天気だったけど!
室内ロケだったようだ
キンキらしくて好き(何をどうしても好きなんだろw)

パーティの参加受付が始まってますね
横浜スタジアムって3万人ぐらいなんだね…キャパ
行きたい人が行けますように
いや
キンキの事が好きな人が行けますように
20周年をお祝いしたいと思っている人だけが行けますように
※個人の意見です←www

ずっとスマホの調子が悪いんだけど
当落の連絡だけはちゃんとくれよな!な!
スマホにいいきかせている
どこかのグループのチケットが
QRコードでどうのこうのって小耳に挟んだのだけど
アナログ大好き!
という事を事務所に伝えて行きたい(笑)

web拍手だよ