バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

チェリーな季節

知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない(そらそうだ)
私はさくらんぼが大好きなんです

去年キルフェボンで1カット2000円弱のケーキを買って
未だに家族に文句を云われるけどwさくらんぼの季節になると浮き足立つんですう~

  

もう2度と買えない高級ケーキだぜw

こっちは今年のレーブドゥシェブのチェリーパイ

  

ダークチェリーがごろごろと10個も入っててうまー

で、この前東京にギンザシックスがオープンしたじゃないですか
そこにパイホール・ロサンゼルスっていうパイの専門店が入って
6月30日までの期間限定でママのチェリーパイを販売するって聞いて
食べたくって食べたくってさー
誰か東京へ行くなら買って来てくれ~~と超わがままな事を云うてたら
奇特なお友達が本当にお店まで行ってくれたんですよ!
だけど賞味期限が本日中だった…!
パイだから当たり前っちゃー当たり前なんだけど
本当に食べたかったんだよ!
わざわざ行ってくれて申し訳なかった本当にありがとう!(私信)

そんなこんなで諦めてたんですが
なんか6月に家族で名古屋のレゴランドに行こうというてたのが
私も母もレゴに興味がないという話になって←おいw
はとバスに乗ってどこそこへ行きたいという話に変わって
どうも6月に東京へ行くみたいな話になって
東京に行くことになったよ
すごいもしかしてチェリーパイが私を呼んだのだろうか(違います)

銀座シックスに寄る時間があるかどうかわらかんけど
もしいけたらチェリーパイ買ってくるるるるるー

web拍手だよ