バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パーティパーティ

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか

キタ
キタね
キタねったらキタねーーーーーーーー!!
7月のパーティのお知らせが
キタねーーーーーーーーーー!!!!

待ちに待ってたお知らせが来たのが
よりにもよってお出かけしている最中で
しかもそんなメールに限って自分の所に届いてなくて
友人のLINEで何かが来た事を知って
お店の中で挙動不審になるっていうお約束をかましたよ

出遅れた、とっても出遅れた
横浜市内のホテルが全滅するぐらいに出遅れた
なんとか川崎にホテルを取ったけど
当日、新横浜では別のアーティストのコンサートあるっていうし
港では花火大会まであるっていうし
果たしてホテルに帰れるのか不安だ
その前にチケットもとっても不安だ

でもそんなことどうでもいいんだ
二人が20周年のパーティをやってくれるというだけで幸せだから!
なにがあってもついていくから!
だってそれしかわかんないし!!

しかもコンサートでなくて
KinKi Kids Party
パーティ
なんて二人に似合わない響きなんだ(失礼なw)

ドラクエでいうと
<モンスターが現われた!>
<仲間になりたそうにこっちを見ている>
<仲間にしますか?> →はい
                 いいえ

まさかそういうことではあるまい(絶対に違いますwww)

俺たちのぱーてぃはこれからなんだ!

web拍手だよ