バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春なのにお別れですね~♪

今、仕事をしている事務所は自社ビルの中にあるんですが
そのビルがまるっとリノベーションすることになったんですよ
いい場所に建ってるのに全館事務所に使ってるのはもったいないと
気付いたんでしょうな(笑)

で、中に入ってた事務所が全部
当面あちこちの貸しビルに移転する事になって
今、毎日の業務に加えて整理やら掃除やら案内業務やらで
てんやわんやの大騒ぎ中なんでありまする
は~~引越しって面倒くさいね

今度行くのは貸しビルだから
今よりもすっごく狭くなるし
融通の利かないことも多いし
当然社員食堂もなくなるし
ランチとか外食しか出来なくなるし
お金かかるし
お金かかるし
お金かかるし(大事なことなので3回云いましたww)
は~~~引越しって本当に面倒くさいね(笑)

毎日どこかの事務所が出て行って
段々ひっそりしていくビル内が寂しいとか
メランコリックな事を云ってしまうのは
春のせいね

web拍手だよ