バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『トレンディエンジェル』実家に荷物をとりに行こう

ウケを狙いすぎてオチがすべりまくった感がハンパなかった
今回のブンブブーン(こらw)

とりあえず堂本剛軍団とやらに
光「剛ってこんなんだったっけ?」
光「ディスってるわけじゃないよね?」
て詰め寄る光一さんの目に心に映っている
堂本剛最強伝説にときめいたよ

そして「剛くん」でも「剛さん」でもなく
ここで「剛」と呼ぶ光一さんの無意識の距離感
好 き 

その軍団のネタに
光「わ~おもしろいわ~」
剛「ずっとみてられるなあw」
光「うんー」
てほのぼのしてるバカッ○ル二人が超かわゆすやったw

まあでも確かに
剛さんへのリスペクトがというよりも
ネタ軍団的には見えたよね
短い時間だったから本位はわからんけども

光「剛こんなにいっぱいおってオレもどうしたらいいかわからへん
と剛さんと沢山のモドキに囲まれてとまどう光一さんという画づらは
なんかちょっと萌えました(笑)
その剛軍団をバックに踊り歌う孤高の姿にも萌えました

ゲストの自宅に行く前にはカレー屋さんで
モグモグキッズが堪能できましたね
光「いただきま~す
の光一さんに
剛「食べや
やだ
カレーなのに甘い…!
て場面もあったよね(笑)

剛「芸人さんてあれでしょ、コンビでご飯いかないでしょ」
何故そこを決め付けるのかw
でもって一緒に行くといえば
剛「デキてるの?」
何故そうなるのかw
キンキキッズが一緒にご飯にいかない理由がそれだとしたら
オタより妄想が激しくね?
と詰め寄りたいな(笑)

ゲストの実家の部屋で漫才をやったり給料明細見たりしてる時の
二人の距離の近さにキュ~~ン
光一さんをガン見する剛さんにギュ~~ン(何かが上がったw)

履歴書の話の件で
光「絶対ジャニさん目とおしてますよ」
剛「ジャニさん見てる」
二人「「捨てる事はない」」
この会話にエリートの匂いを感じたのは
ワタシだけっすか

web拍手だよ