バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

にっちもさっちもどうにもキンキキッズ

自分のSHOCK観劇が3月中旬で
それまでネタバレをしないで行きたいという無謀な野望を抱いて
関連情報をシャットダウンしまくって一月
めざましの密着の
光一さんが蹴っつまづいた辺りだけピンポイントで見ましたw
可愛いかった…
すっごくすっごく可愛いかった
とってもとっても可愛いかった

キメキメのキラキラオトコマエ全開座長もいいけれど
あたしゃやっぱりポヤポヤの天然光ちゃんが好きだよキュン

方やCUTの銀魂表紙の剛さん
超超格好良すぎでときめきしかないけど
あたしゃやっぱり光一さんを見て笑ってる剛さんが好きだよキュン

てことで
キンキキッズが恋しいです(結局そこなw)

そんな中、昨日は偶数月にお待ちかねの
二人どんなもんヤでしたね!
意気揚々と楽しみにしていたんだけど
イヤホン持ってくるの忘れてまだ聞けてない
絶望してちぬorz

そして明日発売のananの表紙がキンキちゃん!
この時期に天の恵み有り難く嬉しい!
しかもさすがロイヤルキンキキッズ
1枚たりとも脱いでないらしい!
素晴らしい!(笑)

web拍手だよ