バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ビジュ高すぎ

剛さんの夏の映画のビジュアルが解禁になって
オタだけでなく原作ファンの人たちが
うきうきわくわくきゃっきゃしているのを見てるのが
楽しい昨今です

私は原作をあんまりしらないので
茶店でたまーにちょろっとジャンプを読んで
雰囲気は知ってるけどストーリーは知らないというレベルで
剛さんの役がどういうのかも全く知らなかったので
イメージとしてゲスト出演っぽい感じで
ラスボスはコイツだ!バーン!終わり!
みたいにちょろっと出るだけなんかな?と勝手に思ってたら
なんかどっかの雑誌で小栗くん(主役)との対談があると聞いて
あ、そんなガッツリ出るんだ?
てびっくりしたっていうね
いやいや沢山出てくれるに越した事ないから嬉しいっすw

ところで
剛さんのロン毛は
これから映画のプロモもあるから切れないんじゃない?
とか推測してたんだけど


・・・ヅラ?!

web拍手だよ