バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あと10日

昨日、一昨日の北海道でのライブも
すっごい幸せ空間だったようで
レポ読んでるだけで、もっ…ほっこりしてます
ツアーって…本当にいいものですね

ところで、さ来週にはもう新曲の
『道は手づから夢のマメ』…じゃなく
『道は手づから夢のハエ』…てもなく
『道は手づから夢の花』
が発売されるワケですが(ひっぱったなw)
未だTV番組での披露のお知らせが1つもなくてドキドキしている
のでまたこれ置いておきますね

【TVの音楽番組へのリクエスト】
『SONGS』http://www6.nhk.or.jp/songs
『CATV』http://www.tbs.co.jp/cdtv/
『Good Time Music』http://www.tbs.co.jp/goodtimemusic/
『Mステ』http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
『MUSIC FAUR』http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
『魁!ミュージック』http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/

【コンビニの店内放送のリクエスト】
ローソン「CSほっとステーション」
http://www.family.co.jp/fun/radio/
ファミリーマート「In store music」
http://www.family.co.jp/fun/radio/

今の幸せを長く多く続ける為の売り上げ増進にご協力下さい(リアルw)

ところで、全然関係ない話ですが
今回のツアーグッズのトートバッグが
個人的に横幅が中途半端に大きくて
全体的にもう一回り小さかったら普段使いに丁度いいのにな
と思ったもので
洗濯機に入れて洗ってみた
見事に縮んだww
丁度良い大きさになったww

なので、ワタシ同様もう一回り小さい方がいいな
と思ってる人がいたらレッツチャレンジw

web拍手だよ