バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『森山直太朗・柄本時生』夏休み バーベキュー編

さて少年のような夏休みを
それぞれのスタイルで(笑)満喫している男4人組
次なる目的は奥秩父でのバーベキューです

まずは食材の買出しで地元の百貨店へ向かう一行
スーパーのカートを押す光一さんが若奥様のよ…ごほごほgh
光「カレーって何入れても美味しくなるんだよね」
とかいいながら、誰よりも食材に拘る光一さんなのでありました(笑)

光「オレ、シーフード意外と好きなんですけどねー」
剛「ああ、じゃシーフードにしよか」
即断w周りの意見一切求めずw
剛「タコイカ?」
甘やかしまクリスティww

塩辛を入れようと云われて断固拒否な光一さん
あれってイカの内臓入ってるもんね、そりゃ嫌がるわな
ところで剛さんは何故爪楊枝をくわえてるんですかね
どこかで何かの試食をつまみ食いでもしたんですかね?w

直「ナス入れたいな」
光「イヤだ。オレナス嫌いだから」
光「ジャガイモもいらない」
剛「ジャガイモもいらない?w」
と光一さんを楽しそうに見る剛さんは、とても楽しんでるんだと思うw
光「こーいう(ニンジン)のもね、ゴロっと入ってるのあんまり好きじゃない」
光「家で作る時はウィーンってやっちゃう」
家でカレーを作っている光一さんという萌え案件

更にはカレールーのコーナーでも自分の求めるルーが売ってなくて
周りの薦めるルーも気に入らなくて
光「なんか合わへんなー
おめーがわがまますぎんだよww
そんな光一さんを見る剛さんの笑顔
おめーがいつも甘やかしすぎるんだよww
だがキンキキッズそこがいい

結局みんなで協力して作るカレーのはずが
光一さんの拘りが強すぎて光一さん単独担当になる始末w
いや、光一さん手作りのカレーが食べれるなんて
願ったり叶ったりなんじゃないかなっ約1名!(笑)

食材を仕込んで奥秩父へ向かう車の中で
輪唱を提案する光一さんの中には今もピカイチさんが息づいていたw
そしてくだらない輪唱できゃっきゃっする男4人の可愛さよ
いちいち知らないおじさんが登場する剛さんのおふざけに
直「やれよおい」「つづけろよ」
とつっこめる直太朗の遠慮のなさ嫌いじゃないw

こういう、くだらないからこその楽しい時間を
なかなかキンキでは作れる機会が少ないから
見てるほうも嬉しいし二人楽しそうだし本当に微笑まだし
ブンブブーン有難うってひざまずきたくなるわ

そして到着したキャンプ場は
安定の豪雨でしたwww
竜神ペアマジ凄いw

キャンプに長けてるという芸人さんも登場して料理に勤しむ一行
シェラスコにするお肉がサーベルに挿した瞬間の
光一さんの「ああ
って顔と声
非常にやばくないですか?!
あれ放送しちゃって大丈夫なのか?!
あとで剛さんから呪いが飛んでくるとかないですか?!(笑)

しかもそのあとシモネタに持っていく直太朗に
全く気付かずに答える光一さんと
すかざず直太朗につっこむ剛さんという
本当のエロス大王は誰だ選手権が繰り広げられたのであったw

光一さんは常日頃自分をエロ大王だと豪語してるけど
こゆときうっかり世間ズレしてないトコ出るの超かわゆすだし
たまにうっかり生々しいエロ発言をしてくる剛さんには
ムッツリスケベの称号を掲げたい(笑)

光一さんがカレーを汗だくで作っている姿
めっちゃ格好良かったよねハゲ萌えた
ハゲじゃないよ(コラ)

シェラスコ当番を名乗り出て焼け具合を確かめつつ
シレっとつまみ食いをする剛さんを猛烈に責める直太朗の横で
光「で、どう?美味しい?」
て聞く光一さんの相方の行動全肯定っぷりが愛おしいし

最後、直太朗の歌に乗せての回想シーンで
つまみ食いのシェラスコ
剛さんの手から食べる光一さんという
最大の萌え映像が…!!!

ブンブブーン様有難うと
ひざを折って泣いた~

web拍手だよ