バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

福岡GO

この夏は、雨という雨の降らなかった大阪が
昨日は久しぶりの本降り、それもどしゃ降りの大雨で
あの雨が平安さんに被らなくて良かったと心底思いました。
無事3日間終わって(初日降られたみたいですがそれはもうお愛想でw)
とても楽しかった様子で本当に良かったです
剛さんもみなさんも、お疲れ様でした

さてキンキコンですが
幸いにも知り合いに譲って頂けたり等で
あとは大阪を探すのみになりましたので
福岡のチケットをお譲りさせて頂きたいと思っております

KinKi Kids Arena Tour 2016

福岡 11月1日(火)2枚
をお譲りする事が出来ます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
右下のコメントボタンから、自身の連絡先を記載の上ご連絡ください。
お譲り出来る、出来ないに関わらず、必ず返信させて頂きますので
連絡が来ない場合は、連絡先の記載ミスを疑ってください(良くあるのでw)
また、フリーメールは弾かれることが多いので
直接連絡がとれるアドレスでお願いします。
毎回云っててますが、相方アンチの方はご遠慮させて頂いていますので、ご了承下さい

希望される方からのメールを沢山頂きましたので、受付を終了させて頂きました。

お騒がせしました。ありがとうございました。

 探しています
10月14日(金)大阪城ホール 2枚

1枚でも、同行でもかまいませんので
ご連絡下さい、お待ちしております