バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『佐藤栞里』 思いっきり夏を満喫しよう

夏の太陽の下でアクティビティにはしゃぐキンキキッズが見れるのは
ブンブブーンだけ!
もうほんといつもいつもお宝映像をあざーっす

光「こーゆーパターンの時イヤな予感しかしない」
剛「動くやつですね」
ペアルックのスポーツウエアを着させられたキンキちゃんに
楽しい予感しかしないよね

アンケートに積極的に答えてくれたゲストの願いを
全部叶えてあげたいと思ったスタッフが
勝者へのご褒美もすべてゲストの希望の品で用意して
剛「わかった。ほんだらもー勝ったったらええねん」
光「うん、勝ったったらええねん」

問:何故キンキキッズはいつもゲストに対して厳しいのですか
答:愛情のすべてが相方に向かっている所以です

ならしょうがない。

まずはハイロドスライダー対決
1レーンを二人で一緒に使えと云われて
光「お前っっもおおっ…て対決になるやん」
絶対にならない
とそこにいた誰もが心の中でつっこんだハズ(笑)

が、まさかの
浮き輪に乗り損ねる光一さんwwwwwww

あんなに運動神経いいのに
あんなにSHOCKではキレッキレのビッシビシのパッキパキやのに
浮き輪にぽよよよよんってなって放り出されちゃう堂本光一さん
光「まってまってまってまって~~
光「え~~うそ~~全然あかんやん
正直そんなオマヌケな光一さんの方が
す き で す wwww

そしてわざわざ水がちょろちょろ出てる真下で止まってしまう光一さん
さすがキングオブ天然
剛「あいつ何してんねん(笑)」
光「どうすんのこれ~~」
おマヌケすぎる姿が
大 す き で す wwww

しかしそんな光一さんの天然おマヌケは
この人のツボを付くために天が与えたものなんだと思うんですよ奥さん

剛「そこ止まってたら濡れるから」
と相方に駆け寄って、水が出てるバルーンを倒そうする堂本剛
待ってw待ってw
光一さんを助ける為なら施設をも壊そうとする
剛さんの光一まっしぐらっぷりに戦慄したわwww

施設を破壊できないと気付いて←w
光一さんの乗った浮き輪を押して助け出してあげる剛さん
どんなけ
できる
彼氏やねん

光「あーいいねいいね、最初からこーすれば良かったんちゃうん(ご満悦w)
どんなけ
尽くされてる
彼女やねんw

つくづく思ったけどさあ
キンキキッズってさあほんと
バカッ○ルだよね(改めて思う事がそれかw)

剛「もっかいやりたいぐらいやもん」
光「ごめんなさいワタシやりたくないです!
光一さんのずぶ濡れの小動物っぷりにワロタw

そしてご褒美の黄色いサクランボを結局全員で食べる3人
口いっぱいにほおばってからの剛の種出し技に
光「あっはっはっはっはwこいつずるいわ~~w」
くっそあま・・・(ゲロゲロ)←種じゃないものを吐くw

お次は11mの壁を登るウォールクライマー対決
アクティビティに壁を登るキンキキッズが見れるのも
ブンブブーンだけ!

ここで難易度が高い方を剛さんに登らせたのは
膝が悪い剛さんが途中でリタイア出来るように
リタイアしてもおかしくない状況になるように
光一さんが配慮したんじゃないかな
とワタシは思ったな

案の定、急勾配でブレーキかかる剛さん
距離にして通常コースの半分なので
膝の負担もまだマシだったんじゃないかしら

剛「光一ーーー」
わざわざ名前呼んじゃうの萌えw
光「はいはいw」
この返事がまた萌えw
剛「あばよーーー!」
剛「またなーー!」
別れる気
ゼ ロ

この対決のご褒美はスイカでしたが
志村食いしいてても画づらがびっくりするぐらい可愛いとか
アイドルって…すごいね(真顔)

アニマルライドではシマウマに乗った光一さんの
光「えー曲がらへん…曲がらへん…
て云いながらどんどんコースから離れていくのが
くっそおもろ可愛いかったわw
剛「あれっ…野生に放たないでくださいー」
光「この子曲がってくれへんねん
この人たちが37歳だなんて…ウソだろ?
神様こんな可愛い生き物を私達に与えて下さってありがとう

そして最後のご褒美はかき氷で、シロップの中に白州を見つけて
光「ウイスキーに練乳?まったく想像つかへん」
剛「でもウイスキーにチョコレート合うよね」
光「あーー」
剛さんウイスキーを嗜まれるんですか!と思うたよね
なんだよちゃんと差しで呑めるじゃねえかキンキキッズ(笑)

で、敗者の二人は食べれないハズの設定無視で
光「ちょっと作ってみてもらっていいですか」
それを受け取りにいくのも剛さんなら
そのまま光一さんの目の前に置くという
その図式にまったく疑問を抱いてない二人あるあるww

そのまま
2人で1つのカキ氷つっつき合いキターーー

二人「「うまーーーーい!」」

あまーーーーーい!

最後はゲストを勝手に遊ばせて自分達はいかないっていう
キンキキッズのゲストへの関心なさっぷり

すきwwwww

web拍手だよ