バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょいと一休み

お盆も開けてキンキちゃん事も小休止っすね

そんな中、今夜の関西のブンブブーン放送が
オリンピックの兼ね合いで一週間遅れるらしいっすわ
…かなすぃ

乙コンブルレイを見てから最近のブンブブンを見ると
光一さんがふっくらしてるのがとてもよくわかりますよね
ぷっくりほっぺが本当に可愛い
60キロ代に突入してもすべてを受け止めるから
ふっくらさんをキープして欲しい思う親心(親じゃねえしw)

そして来週は偶数月恒例の二人どんなもんヤですね
アルバム発売記念とかでまた2週連続でやってくれたら嬉しいなー
Nアルバムの曲も流れるそうで
とにかく楽しみ

大阪は明日37度にもなる予定ですが
夏バテしてる暇はないですね
残暑お見舞い申し上げます

web拍手だよ