バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

かゆい所に手を伸ばせ

そういえば例のキンキのオフィシャルサイトで今
『お気に入りのKinKi Kidsソングを選んで投票しよう』
と銘打って
アップ~ミディアムテンポの中から1曲と
ミディアム~スローテンポの中から1曲を
1日1回選曲するイベント?が開催されておりますよ

何に反映されるのか
もしやのNコンセットリストの参考にされるのか
目的はわかりませんが

並んでいる曲名を見て
嗚呼ーーっこの曲ナマで聴きてえーー
って考えるだけでもすごく楽しいので
是非いってみてください

ただ、1日1回といいながら
最初に投票してからきっちり24時間経たないと
再度の投票ができないシステムになってるので
そこはご注意くださいw

こうやってオフィシャルサイトが先導して盛り上げてくれてるの
すっごく楽しいし
こんなふうに前のめりなカンジ久しぶりだから←こらw
本当に嬉しい
このかゆい所に手が届くような盛り上げ方に
スタッフの本気が見とれて、本当に有り難いっす

この名曲の数々を
二人が思い出してくれますように(笑)

web拍手だよ