バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

濃縮200%キンキ円盤発売日

本日は2015-2016キンキコンの
ブルレイ&DVDの発売日です

ワタシは昨日フラゲして、円盤はまだ観れてませんが
ポスターは家に帰って、広げて、直ぐに壁に貼ったよね
ポスターを貼るのなんか久しぶりやったけど
これは貼らなあかんやつや!と思って貼ったよねw

幸せを呼ぶ縁起物、お守り、魔除け、ラッキーアイテム
辛い朝でも起きて目に入れば幸せな気持ちになれるスペシャルアイテム
キンキ尊いポスター(どんなんやw)

最初に特典にポスターが付くって聞いた時に
ポスターって年齢ちゃうしwいらんしw
とか思って本当にすみませんでした!!(土下寝)
JEさんの本気を舐めててすみませんでした!!
今後ともこの路線で宜しくお願いします!!←w

元日コンはとにかく幸せがぎゅぎゅぎゅっ!!
と目一杯詰まってるコンサートだったので
会場にいた人はもう一度あの時間に戻って
いなかった人はあの時間に想いを馳せて
どっぷり浸かって五臓六腑に染み渡らせて
幸せな気持ちで満たされてください

ワタシもすぐに追っかけるぅ←(笑)

web拍手だよ