バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

えぬがキターー!

【狂喜乱舞】思わず小躍りするほど大いに喜ぶこと。

えぬアルバム
キターーーーー!

Hey!みんな狂喜乱舞ってるかい?ヤンヤぱふぱふ~~

わーっはっはっはどんどん踊らせなさい遠慮なく踊らせなさい
と心の中のおっさんが札束を撒き散らかしながら小躍りしております
毎月毎月キンキちゃんのお知らせが来る幸せプライスレス

しかも乙コン円盤フラゲ日という今日に
アルバム情報が解禁というのはアレですか
CDショップへ円盤を受け取りにいったついでに予約できるじゃろう?
この熱い中、2回も足を運ばずに済むじゃろう?
一石二鳥じゃろう?
というJEさんの心遣いですか?
最近のJEスタッフの出来る子すぎる感が素晴らしすぎる

そしてアルバムテーマが
 naked & natural
〈超直訳〉全裸の自然

つまりバズリズムのイラストのジャケ写がここに活きるってことですね!
あざーーっす!(おちけつww)

web拍手だよ