バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まだ薔薇太陽祭り中

関西では先週『バズリズム』の放送があって
同時にこっちでは放送のなかった『Good Time Music』
そして放送を見れなかった『少年倶楽部プレミアム』を
全部見る事が出来ました
どれもクソ可愛いかった!(クソいうなw)

ミッチー司会の『Good Time Music』では光一さんが前に出て
バカリズムが司会の『バズリズム』では剛さんが前にでて
後輩の『少年倶楽部プレミアム』は二人で先輩風吹かすという
KinKi Kidsの絶妙な役割分担が如実に表れてた3番組でしたね
そしてどれもくっそ可愛いかった!(褒めてますw)

少年倶楽部プレミアム』はとりあえず
次にキンキキッズをゲストに呼ぶ時には
ソファーを用意しろと云いたい(大笑)
1人掛けのイスに剛さんの身体が左側によりすぎて右半分開いしまってるし
光一さんは身体ごと剛さんの方向くから狭そうやし
二人にはソファか手すりのないイスにしてあげて下さい

トークはふざけてた剛さんがふいに真面目な話しだすの
後輩相手ならではやなーと微笑ましくなったよね
そして常に『ぼくら』押し
僕らはこう、僕らはこれはしない、僕らこうだから
剛さんが僕らを語る隣で頷いてる光一さん
っていうこの図式の尊さな

二人が自分達の曲に真摯に取り組んでる姿勢も聞けたりと
他所では聞けない様な貴重なトークが沢山聞けて楽しかったです
そして『薔薇と太陽』は剛さんの歌のクセが強かった←正しい使い方(笑)

バズリズム』は最初のテロップから責めてましたね
【25年連れ添ったKinKi Kids安定のコンビ芸を披露】
いやいやいや、連れ添ったって言葉は夫婦に対してしか使わないよ
もしかして夫婦だと思ってんのか?夫婦扱いなのか?ならいいよ←ww

以心伝心テストで同じ答えを書けといわれて
剛「家族よりも一緒にいるんですよ」
さりげなくものすごい自慢を放つ剛さん
そうだよなあ…家族よりも一緒にいるんだよなあ
何もかもを知ってなくても
根っこで繋がってるのが家族だとしたら二人はまさにそうだよなあ

二人の思い出の場所を聞かれて戸惑う光一さんの
光「いっぱいあるなーと思って」
剛さんとの思い出の場所がいっぱいある
という言葉のこっ恥ずかしさに気付かない光一さん愛おしすw

で、思い出の場所を合宿所と書いた光一さんに
剛「これは…みんなのでしょ?」
みんなの思い出はイヤな剛さんなwガチやんなw
しかもここしかないと浮かぶのが初めて二人が出会った場所って
めっさガチやんな(笑)

そのあと写真撮影の時の不満を訴える光一さんを
過去に何度も見ているだろうに
くふくふと笑いながら楽しそうに見てる剛さんのくっそ甘い顔と
カメラマンに
光「んー…、云われるのよ
と剛さんに小首かしげる
光一さんのキュートっぷりな
キンキキッズが可愛いを無意識に振りまきすぎててたまらん

最後にバカリズムさんが描いた二人で同じ布団に入ってるイラストが
どうみてもハダカなんですが

光「今後またやらされるじゃないですかー」
て云ってる光一さんの顔が
全然嫌がってるように見えなかったのはワタシダケデスカ

そして
剛「これ次なんかのジャケットに」
剛さんは降ってわいたチャンスを逃さないタイプ(大笑)

web拍手だよ