バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薔薇と太陽とその仲間たち(ドラクエ風w)

19周年に
初動19万越え
やったね

と両親指を立てながらモンペおばさんが昇天した事をお知らせします
みなさんありがとうございました(パタパタ)←羽根の音w

在庫がもうちょっとまともに機能してれば
20万に届いた気がしないでもないけどなー
週末に5店舗ぐらい巡ったけど在庫全然なかったからね
JEさん及び腰ダメ!絶対!(笑)

そしてあのあとカップリングも聴いたyo!w

『Unlock Baby』
カップリングの中で一番ノリが良くて一番印象的な曲で好き!
なのだけど、剛さんが
剛「第三者にはキンキがこういう風に見えてるのかな」
等と云うたもんやから、もう大変ww「
いやこの歌詞の二人、完全にそゆ関係ですけど大丈夫ですか?www
「歪なふたりは鍵をなくして
歪んだ鍵穴お互いに開けあう」
エローーーい!
とりあえずワタシは大丈夫です(笑)

『Fall Dance』
キンキらしい切な甘い悲恋ソングでメロディラインがとても綺麗
二人の声で聴くといっそ切なくて、でもすごく耳に気持ちいい。
二人の声はマイナーかもしれないけど
溶け合った声がとても甘くて聴いてて心地が良いから
失恋や悲恋ソングよりは
幸せな歌を歌ってくれる方がワタシは好きやなー
「恋散りながら舞いゆらり
風にゆれるひらひら」
ここの曲調がすごく好き
キンキにはひらひらとか舞うという表現が多い気がするけど
そんなイメージがあるんでしょうかね

『今の僕がある理由』
別れた男に結婚式の招待状なんか出すか?←感想ww
曲はすごい好き
こういうやさしい切ない曲もキンキの鉄板やなーと思う
二人のファルセットめっちゃ好きー
サビのハモリもすごい好きー
でも別れた男にry←w
「あの頃のぼくらは
ただ夢だけ追いかけてた」
ふぁるせーーーーーっと!(何かが合体しそうな雄たけびw)
 

web拍手だよ