バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

君がいて、理想がある

TV月刊誌各社もKinKiちゃん祭りで
キンキルアーモジュール状態ですね~~
かわゆいキンキがここで沢山ゲットできるぜ!みたいなw

どこの表紙もこれでもかというぐらいにひっつきやがって…ありがてえ!w
そしてどこも二人の表情がふんわりやわらかくて…たまんねえ!
やさしい空気を纏う二人の表情に
二人がずっと二人でいる事の意味を感じて
本当に尊い…!
願わくば二人が二人で過ごす時間がこのままずっと続きますように

個人的にはTVfanが写真もインタビューもとてもツボでした
前にCROSSで剛さんが
剛「この人面倒くさいな、なんやねんこいつて思う人の良いところを見つけたら
より長く一緒にいられる」
等と云うてて、はいはいと思って読んてたんやけど←w
今回のTVfanでは
薔薇を描いてと云われてチューリップを描く光一さんに
剛「オレに近い人は、居心地いいかもしれんけど、発見はない」
剛「自分は描けへんけどな、みたいなものを描いてる人のほうが、そこか!と思えて楽しい」
所詮、剛さんの語る理想て堂本光一ありきやねんな
もうな
全部あとづけやねん!(大笑)

そんな剛さんが今回
「おれはアイツをみてるしアイツもオレをよぉく見てる」
と云ってたのがなんかすごく嬉しかったです
うまく云えないけど
お互いの信頼が今まで以上に深まっているんだな
ていうのを感じてすごく嬉しかった

これがいわゆる「いい意味でお互いに無関心」な二人の距離感だとしたら
まったくもって
三者の入る隙間ゼロだよな!!!
はなから入れる気ゼロだよな!!!
と思いましたとさ

胸のすくような敗北感をありがとうございます

web拍手だよ