バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

死んだハズのオレは生きているVa・Cu・Van

生放送の歌番組出演はひと段落ですね

生放送最後のMステは各音楽番組を一回りしてきて
しっかり熟された『薔薇と太陽』でしたね
WシャルドネをGETしたカメラマンの本気も見せてもらったし
剛さんなんかシャルドネに沸き立つファンを確実に意識してて
エロさに磨きがかかってたしな!w
いや有り難いことです(合掌)

ただ尺の都合か「この星では僕ら誰の生まれ変わり」
のフレーズがなかったの寂しかったな~
このフレーズ最高に好きだから歌って欲しかったな~
堀越エピの10秒を削ってこっちに回してほしかった…!(笑)

ところでミニステの
剛さんの卒業写真を見て「かわいい」連呼する光一さんに
「絶対思ってないw」と照れる剛さん
という画が
普通にいちゃいちゃしてるおっさん達だった件
いつもですかそうですか

CDTVはまだ固めの『薔薇と太陽』だったけど
カメラワークが一番好きなパターンだった

『薔薇と太陽』は二人の個々のパフォーマンスを
同じフレームに収めてこそ魅力が増す作品だと思ってるので
その魅力を精一杯発信してくれたCDTVさんには感謝
「Va・Cu・Van♪』の所で
剛さんが光一さんと同じステップ踏んでるのが映ってたり
そういう他では見れなかった画が見れて嬉しかったな

はー毎日キンキちゃん補給でしあわせすぐる

web拍手だよ