バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

モンペの主張

MUSIC FAIRもFNSもステキな『薔薇と太陽』でしたね

MUSIC FAIRは歌って踊ってる時は恐ろしくエロ格好いいのに
トークのギャップがなw周りとは違う独自の反応がなwキンキキッズやったなw

FNSは二人の距離が近くてすごく好き
ちゃんと1つの画面に二人が入る距離感がすごく良かった
今回は違う魅力を魅せる二人を同じ画面に映す事こそが一番の推しだと思うので
今後もその距離感でお願いしたいっす
シャルドネは2台のカメラで抜く感じでお願いします(笑)

ステージを重ねる毎にダンスも歌声も熟成されていくの
いつもはこんなにTVにでないから
その過程が見れる喜びなw
『薔薇と太陽』が二人にしか創れない作品になった事は間違いないし
今回この曲で20周年yearを迎え、露出が増えた事に感謝しかないね
どこに出しても恥ずかしいキンキキッズを(褒めてる褒めてるw)
もっと世間様は知るが良い(誰様w)

そしてどうやら光一さんのおでこは
踊るか踊らないかのジャッジ材料のようです(笑)

さて、いよいよ明日『薔薇と太陽』の発売日ですね
ここでうるさいモンペおばさんより訓示がありますので
面倒くさくない人はご清聴ください

『みなさん、モンペです。
今年はキンキキッズ20周年イヤーということで
テレビの露出も大幅に増え
毎日キンキキッズがテレビで見れる喜びに
浮かれ踊り歓喜乱舞されてらっしゃる事と存じます。

いよいよ明日は
『薔薇と太陽』
の発売日です

ここでモンペがモンペとして強く強調したい事は
アーティストが芸能活動をする上で
一番大切なのは
シングルCDの売り上げだという事です。

『薔薇と太陽』は
20周年の幕明けを飾る大切な一発目の花火であると同時に
このCDの売り上げが
来年、再来年のキンキキッズの活動を左右すると云っても過言ではありません

ジャニーズ事務所は数字がすべて
ジャニーズ事務所は数字がすべて

大事な事なので2回云いました

みなさん、精一杯のやりくりをして日々の生活をされている事と思いますが

どうか

もう1枚

どうか

あと1,200円

来年再来年への投資、お賽銭だと思って
購入していただけましたら
モンペおばさんは昇天します

ご清聴ありがとうございました』

web拍手だよ