バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kidsニューシングル『薔薇と太陽』発売日です

KinKi Kids36枚目のニューシングル
『薔薇と太陽』
NOW ON SALE

キンキがちょっと気になり始めてる人やハマリ始めてる人には
初回A
これを機に出戻ってきましたお久しぶりですの人には
初回B
カップリングも絶品と聞いて
の通常版

あなたはどの『薔薇と太陽』?

容量用法を守って正しくお使い下さい
尚、当方では3種摂取を激しく推奨しております(結局そこかw)
ぽんぴ~ん

いや~~初回AとBの振り幅のすごさなw
初回AはPVも最高級で、これだけでも充分価値があるんだけど
メイキングが入ってるのも有り難いし
何より各自をフィーチャリングしてるsideKとsideTに
ちゃんと二人が存在してる
その編集がめちゃくちゃ良かった!
個々を際立たせながらもKinKi Kidsだというメッセージがあって
そのKinKi愛に膝を折って泣いたよね

初回Bはなwもうなw
牛とマタドールの何がすごいって
キンキキッズ10代の頃からまったく変わってないやん!!!
という感動が味わえる事ですよw
其れなりの地位も名誉もある37歳が
あの頃のままここに至ったというのは
二人が二人でいたからこその奇跡やなと思うと
本当にね、嬉しくてたまんなかったね
ただこれを最近ファンになった人が見て果たして受け入れてもらえるのか
はナゾだ(笑)

そしてカップリング
まだそこまで聴けてないw
すまぬw

web拍手だよ