バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ロケットパンチが撃てない

YO!YO!
オレの満身創痍っぷりを聞いてくれYO!

ラップ調に始めようと思ったけどラップをよく知らないのでここで断念(なら最初からするなよw)

両手親指が腱鞘炎なのは前に云うてたと思うけど
そこに加えて
左手の小指がバネ指
左ひじが野球ひじ
右肩が五十肩

という
ワイルドだろう?(古いけどしっくりくるだろう?w)
な状態なんだぜすごいだろう?

キーボードを打つのは痛くないけど
スマホの画面をスクロールしたりするのはめっちゃ痛いとか
動作によって痛みが違うのが不思議

バネ指は、指を逆に伸ばすストレッチをすると治るらしい
と聞いたので、ただ今実践中っす
これで本当に治ったら【バネ指はこうすれば治る】って記事書くね(笑)

腱鞘炎もそろそろ一ヶ月なので
早く治る秘訣や秘策があれば誰か教えてくださいな
使わないとかそういうの以外でww

  web拍手だよ