バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『山本美月』愛犬と楽しめるスポット巡り

ということで今回は犬がゲストのブンブブンです※違います
愛犬と楽しめるスポット巡り
という事で光一さんちのパンも久しぶりに登場っす

そのパンが画面に映って第一声
剛「ちょっとごめんなさいね、食べすぎた?」
まさにキングオブチワワになってたw
スーパースターの愛犬という貫禄たっぷりになってた(笑)

光「いやいやいやいや、違うよ、おっきくなりますよ、そりゃもう」
寸法が変わってないのに体積が変わっている
それを人はメタボと呼ぶ
剛「いやオレびっくりしたよ?オレ今」
光「おっきくなったんですよ」
剛「前みたパンはスリムやった」
光「ま、随分太ったね」
随分とか云うてもうたなw
剛「いやもうほんまにパンやん」
なんやかんやとパンをネタに
いちゃこらしてるようにしか見えない
いや完全にいちゃこらしてるだろうゴルァ(意訳:もっとやれ)

剛「パン、何食べたの。ねえ。どうせお前いいもん食べてんねやろ。めっちゃいいもんを」
このツーショットに癒されるよね~~
光「そうでもないな」
剛「そうでもないの?」←パンに
光「結構厳しいからな、その変はな」←説得力ゼロ
剛「結構厳しいの?」←パンに

なにこの砂糖菓子みたいな映像
パン懐きすぎやし
光一さん甘いし
剛さん甘すぎるし
幸せ家族の近影感ハンパないんだけど!(泣)

その後ゲストの犬のこつめと対面するパンに
光「犬どうしの挨拶あるやん」
剛「くんくん?」
光「そう、ケツの匂い嗅がせんねんな」
剛「えっじゃあ僕も嗅いだほうがいい?」
ちょまてよ(キムタク風)
な ん で ? w

剛「これでコミュニケーションとれるかな」
微妙な位置調整をしてまでジャストポイントでケツを嗅ぐ剛さん
そ こ ま で ? w

光「お前何しとんねんお前!」
散々嗅がせてから←云い方w
剛「いやいやコミュニケーションなのかなと思って」
相方の何もかもが知りたすぎる性癖所以です許して下さい(性癖云うなw)
剛「僕だけ今することなかったから」
…言い訳すればするほどガチ臭いからやめろよ(大笑)


そんなこともありつつ一行は犬のフィットネスジムへ
犬専用のフィットネスジム
そんな時代やねんな恐ろしいな

ゲスト+こつめペアに対して
パン+KinKi Kidsという絵づらの豪華さどうですか
やっぱりパンはキングオブチワワいやプリンスかw

バランスボールも2人がかりなら
ランニングマシーンもこつめの時は二人共後ろで(同じポーズでw)のんびり見てるだけやのに
パンの時の二人揃っての前のめりっぷりにやれやれっすわ
完全に愛しいわが子を見守る両親状態のキンキキッズさん┐(´д`)┌

すっかり疲れて光一さんの腕に赤子のように抱きかかえられるパンを
横から
剛「じょうずやったよ」
て云いながらやさしくパンを撫でる剛さん
剛「なあ、疲れたなあもう、褒めてもらいな」
なでなで

ロイヤルファミリーがここにおるで

ファ~~ミリ~~~
キミがいるから~~~
ボクがいるから~~~

そのあとのアスレチックも温泉も
パンお嬢様はスルーという過保護っぷりに
絶対に厳しくないであろう家庭環境が浮き彫りになったよね
そりゃ食パンのごとく太りもするだろうよ(食パンいうなw)

最後に犬の気持ちがわかるというアニマルコミュニケーションの人が登場
『犬が見てる状況が見える』らしい、ほんまかいな(疑)←w

光「えーちょっと待って、フルチンで歩いてる姿とか見えてしまうワケですか」
フルチン云いたいだけやろw
で、犬にとってインパクトがあれば伝ってくるけど、インパクトがなければ見えないと云われて
光「インパクトないて云われるとちょっと切ないですよ」
大丈夫だよ
インパクトあるなんて誰も思ってないから(こらw)

『すっごいやさしくてTVで見た事のないような微笑をしながら』
パンを見てる光一さんが見えたというアニマルコミュニケーションの人(名前忘れたw)に
剛「おいおい、それをTVでやらんかい」
光「確かにTVであんまり見せないやつかな」
むしろ我々には見せないでいいよと思うオタですがナニカ

で、パンのお腹に顔をうずめて
光「よくこうやってるよね」
剛「ようこうやってるみたいですよ
剛さん、顔wかおww

要求が強すぎると煩わしいと感じるパンさんw
わかるわー、ひつこいもんな、この人ひつこいの好きやもんなーw
でもそこには答えてくれる人が隣にいるからいいんじゃないですか(笑)
光「オレが遊んで遊んでってやっちゃうんです」
光「遊んでた時にすごい嫌そーにするのが可愛いんです」
ああ、そういうシーン
コンサートのMCとかで相方相手に見た事あるわ…(笑)

ア「基本的には、光一さんがいつもTVで見た事がないような笑顔で、やさしく触れ合ってるのは」
剛「強調しといてください」
光「それはパンにしか見せへんもんな」

おやおかしいな
何度も見てる気がするぞ

横顔がメインやけどな

web拍手だよ