バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

フォトジェニックの本気

堂本剛37歳フォトジェニックが
本気を出してきたでおい

上質紙フル独占(やっぱり紙に拘るw)に
カメラマンはばくさんという
うっかり写真集かと思うクオリティの340円
お徳すぎだぜ、よっガイドやっ

どアップの笑顔の写真がすごい好きだよ
あの笑顔いいよねー

でも剛さんのああいう笑顔をみると
いやいやいや
Mステ打ちひしがれ事件の時の
光一さんに見せた笑顔に勝るものはないで
と思い返して顔がニヤけるので

キンキ尊い(やっぱそこw)

そしてレースを被ってるやつは
やっぱりどうしても隣に光一さんを並べたくなるので
キンキ尊ry(笑)

web拍手だよ