バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

九州マストゴーオン

光一さんのSMGOが更新されましたねー

私がここで何かを云うよりも
影響力を持った1人の人が発する言葉の方が確実に
被災地の人に勇気や元気を与えるだろうし
光一さんもそれをわかってるからこその更新なんでしょうね

こういう有事の時って
何をどんな風に云えばいいか
ものすごく悩むと思うんですよね

光一さんの文章はいつも通りに誠実で
そして自然で気負い無く心のこもった文章で
きっと被災地のファンの人は嬉しかったろうな

お裾分けでほっこりさせてもらっちゃいました

こんな風に大事な時にはちゃんと現われてくれる
王子様なら
有事の時だけの更新てのも有りかな
て思っちゃったよ(笑)

光一さん
あんなことやこんなこと
被災地の方々共々楽しみにしてます
更新ありがとう

web拍手だよ