バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

野球大会に咲いた花

昨日のやきうたいかいのレポを辿ってニヤニヤするお仕事しています

ざっくり把握してわかったのは光一さんの
ジャニーズ内に於ける
唯一無二の王子様っぷりw

先輩後輩問わず、だれかれとなく世話をやかれまくるという
上げ膳据え膳っぷりが深々と伝わってきますたw
しかもそれがあくまで自然に
するほうもされるほうも違和感無く至極当然っていう
光一さんの持って生まれた皇族っぷりなw

剛くんがいないから今日は僕が面倒みなきゃ
とでも思うのでしょうか
もしくは
今日は剛くんがいないぞ、今だ
かどっちだw

どっちにしろ
その場にいない剛さんの威圧感ハンパねえ(笑)

いやでもなんかちらっと
『剛さんのマネージャーが光一さん側のベンチにいて
スマホでメールのやり取りしたり写真とったりしてた』
というのを小耳に挟んだんですが

どゆこと???!!!(笑)

他のグループのマネージャーは誰一人そんな事してなかったって

どゆこと???!!!w

その場にいない剛さんの暗躍感ハンパねえww

最後の挨拶では、光一さんから安定のぶっこみがあったそうで
蝶よ花よともてはやされゲームに興じてると見せかけて
切り込みかける覇者っぷりたまらん

綺麗な花には

剛がいる(おいww)

web拍手だよ