バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちゅーちゅーちゅーずでい♪

今日は二人一緒の日!らしいっすよ←小耳だからww

一緒いっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人いっしょ
うれしはずかしヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸たのし幸せ
共有して共感してヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸お裾分けしてね←(笑)

この踊りも久しぶりにやったな
ロケとかだと、今日やってるよって云っていいものか悩むのよね
聞いた瞬間走って行っちゃうような
オレみたいなのいっぱいいても困るやろうと思うしさ(笑)

で、今日は東京は晴れてんじゃなかったかい?
と思ったら室内だったw
さすが安定のキンキキッズ

いやあでもさ
二人が一緒にいると聞くだけで幸せな気持ちが溢れてくるので
キンキキッズは私にとって存在が528Hzっすね(笑)

二人にとって素敵な時間になりますように

web拍手だよ