バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

剛さんHAPPY BIRTHDAY! デシタ←w

久しぶりにこのパターンですが

剛さん37歳のお誕生日おめでとうございました!

過去形なw
このゆるさでずっとやってますさーせんw

いやあでも我々が100万人束になってもかなわない
オンリーワンの人からおたじびケーキもらって
そりゃあ嬉しそうで幸せそうで嬉しそうで幸せそうで嬉しそうで幸せそう…

本当に嬉しそうで幸せそうだったから
こっちまで嬉しくて幸せでした
おめでとう!ありがとう!


何より産まれてきてくれて
おめでとう、ありがとう

剛さんと剛さんの周りに
笑顔が沢山ある1年でありますように

web拍手だよ