バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『田中 圭』in布団の西川

てことで
引き続き剛さん不在のブンブブーンでございます

急遽呼びだされたというNEWSの加藤シゲアキ
加「夕方家にいたらちょっと来れるかって」
そんな簡単にアイドルって釣れるものなんですか?w
というか
そんなに周りのスタッフは相方迷子の光一さんが不安ですか?w
1人のお仕事は完璧にこなす光一さんの
二人のお仕事の時の周りの『相方いない光一くんが心配』っぷり
めっちゃ萌えるんですけどww

そうやって出来た即席キンキのぎこちなさなw
光「まだまだ寒いね、剛くん」
白々しい『剛くん』呼びに萌えw
加「そーっすね。光一、寒いね」
きっとこう呼ばれてるんだろうな後輩認識に萌えw
光「いやー何か剛くん急に身長伸びてシュッとしたよ」
本物の剛くんが常に光一さんのデーターベースからアウトプットされてて萌えw

いないからこそ感じる光一さんの中の剛さんが愛おしいw

お店に入る直前には
光「あと入る前に1ついいか」
光「今までのロケ全部ほとんど雨やったのやっぱ剛くんのせいや
ずっとそれを云いたかったのか
ずっとそれを云ってやろうと思ってたのか
可愛いやつめwwww

「キンキは目も合わせてくれないイメージある」と云われてましたが
そこは、『相方しか見てないのですみません』
とファンからこっそり謝っておくわ(笑)

今回のゲストの希望は布団一式を買いたい
て事で布団の西川さんへ行くんですが、貸切ってすごいね芸能人すごいねw

しかしさ
光一さんがベッドにただ大の字に寝転がるだけで
そこにはあのロミオ様が現われるという眼福な!!!(笑)
なんでこの人こんなに寝顔が寝姿が美しいんだよ!!!
はあ~~~たまらんわ~~~
出来る事なら
この横に剛さんを並べたかったよな!!!!(おちけつww)

そんな中でめちゃくちゃ睡眠を大切にしている光一さんを発見
光「私だから今日楽しみにしてきたんですよ」
朝までは剛さんも一緒のロケやと思ってたろうしな
と思うとちょっぴり切なくなったりな

眠る時にはいつも聴いているという528Hzを熱く語る光一さんの
光「何で世の中がこれを国際基準にしなかったのか」
光「この音が世の中に蔓延すると医療がいらなくなるから」
いや蔓延させろよそれだったらw
てか超リアリストのはずの光一さんがたまに
それほんまかよ、みたいな事を熱く語るのが
なんか可愛いなと思うねんな、うんw

まあでも健康にも一応気を配ってるんだな
と思えたのでちょっと安心しましたよ

10万円の予算でお買い物をする一行
一番年上の光一さんのキュートすぎるお兄ちゃんっぷりが可愛いかったっす

光「この子はいくらぐらい?」
マクラも遂に擬人化ww

予算から足が出そうになったゲストへのアドバイス
光「昼飯をコンビニのおにぎりとかにすれば?」
スーパーアイドルのこの庶民的な金銭感覚をみよ!
光「1日ぐらい」
1日かよ!

で、ようやく全部決まり
光「掛け布団はないよ?いいのね?」(って聞いてる光一さんの口調が可愛いw)
最後に放たれた光一さんの有り難いお言葉がこれだ
光「本当に買う?」
光「税金の事考えた?」
トラップwwww

1万円貸してくださいというゲストに
光一さんの財布から取り出されたのは
森さんから貰ったお年玉でしたね
光一さん大切ににお守りみたいに持ってるんやねー
ええ子やなー

最後に番宣をするゲストに
光「オレらの口からこの番組で自分の宣伝したことないから」

あるよ(特大ボリューム)w

web拍手だよ