バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 『プレゼント交換会』

さて、とっくに月は変わりましたが
クリスマスプレゼント交換会キターー
トロンボーン伝説が始まる回キターーー

まずは買い物に出かけるメンバーのチーム分けをしてたけど
あれめっちゃ後だしルールだった気がするよね
完全にひいてから振り分けてたよね
どうしても二人を引き離すつもりかゴルァと思ったけど
お陰で伝説始まったから許す(何様w)

一行がお買い物に向かったのは『ららぽーと豊洲

ベビー用品売場でマネキンベビーを抱っこする光一パパかわゆすー
一方その頃剛はトンテキを摂取していた←

スポーツ用品店プロテインに食いつく男子2人
光「ちょっとオレも欲しいなコレ」
とか云うてた光一さんが、その後映った時に手に袋を持って歩いてて
外でお買い物できてよかったねと思いましたとさ(笑)

剛さんは東急ハンズで水素水生成器に興味深々で
剛「あ、フィルター交換せないけないタイプのやつね」
さすがチェック入れるポイントが上級者っす
剛「水入れるだけっていうやつがあるんですよ」
よく知ってんなー
もしかしてリサーチ済みなのか?
と思ってたらお会計の時に
剛「一緒じゃなくていいです」
って何やら一緒に買った様子だったので

まさか光一さんの分も買ったんじゃ…
てこっそり思ってた
ほらだって…剛さんそういう事例が
過去に何度も何度もあるからさー(笑)

そしていよいよ
島村楽器きたーーー
ここ数ヶ月で見慣れたプラスチックのトロンボーンデターーー
これが後に二人に延々と自慢毛を生やさせるシロモノになるとは
お釈迦様でも気がつくめぇええ

光「ちょっとオモロイかもなー
この時点で光一さんの頭の中で
トロンボーンを吹く剛さんが既に浮かんでいた様な気がするww

光「じゃあトロンボーンにしよう!もうこれにしますおれ!」

伝家の宝刀イエロートロンボーンが光一の手に入った

その後5人が再集合して
光「すごい俺らいい仕事してきた、キンキキッズにとってすばらしい仕事してきた」
と剛さんに報告する光一さん(剛さんにしかしゃべってないw)
CD屋さんのディスプレイカードにたかみなとレボレボがコメントを書いてくれて
そのあと光一さん自らCDにペタペタ触ってるのがw
氣志團直伝の指紋の技がちゃんと身についてたwww

いよいよプレゼント交換会スタート
シンクリに合わせてぐるぐる回る5人の周りで
手拍子してんのスタッフなんかな?想像すると可愛いなw
そしてやり直しとかあるですねww

剛「みんなもうちょっとさ、陽気に行ってくれへん?」
剛さんの口からそんなセリフが出るとは!(笑)

で、走りながらぐるぐるプレゼントの周りを回って
光「バターになっちゃうバターになっちゃう
可 愛 い か !!

結果ついに
光一さんのプレゼントが
剛さんの手に渡るという

偶然と云う名の必然キターーーー!

スタッフが裏で仕組んだ?とチラッと思ったりもしたけどw
もしそうだったとしたらスタッフGJと云うわ!(笑)

光「お前、お前喜ぶと思う」
光一さんも嬉しそうなのがもうなw
剛「これもうボーンて書いてるから。オレもココ持った瞬間なんかボーンやなと思てるもん」
光「いやいや、これびっくりするぐらい軽いやろ
早くもきゃっきゃしだす二人w

剛「オレいつボーンやりたい云うた?」
いやだから君ら間違ってる
これ渡す人決めて買ってきたワケちゃうからw
でもなんか二人とも運命だと思ってるからいっかww

このあと剛さんがあれを、肌身離さず持ち歩いていたのも恥かしいし
(大阪まで持って来てたのはマジ恐れ入った)
まだ放送されてない時に、あれが何故剛さんの手元にあるのかを
云いたくて仕方がない光一さんも恥かしかったし
そしてFNSの放送の後に、スタッフさんが
『あのトロンボーンにはちょっとしたワケがあるんですよ、うふふv』
みたいなツイートをしてはったのも恥かしかった

つまりキンキキッズとことん恥ずかしいな!て事でいいですか

そのあと高見沢さんからもらった大量のオモチャの中にミニオン見つけて
光「あーあーギターもってるぅー」
お い く つ で す か

最後に剛さんの水素水生成器がたかみなの手に渡って
使い方を説明する剛さんに興味深々の光一さんw
剛さんの動きに合わせて一緒に身体が動いてて超かわゆすww

光「でも飲むにはちょっと少ないよね」
剛「ん???」

ん??

剛「いや、あれペットボトルに挿すんです」
高/レ「ペットボトルに」「ペットボトル」両サイドからつっこみw

光「あーーー、そうなんや」

光 一 さ ん の 天 然 が 炸 裂 シ タ ー ー ー !!(笑)

レ「目がシャキぐらいしか入れられへんw」
レ「お前時折でるなそういうのなww」

久しぶりにまざまざと見せ付けられた天然っぷり最高っすww
めっちゃワロタわwwめっちゃ可愛いわww

最後に光一さんの天然も見れたし
二人は最後までトロンボーンできゃっきゃしてるし
めちゃくちゃ楽しい交換会でござった

いつもいつも可愛いキンキをあざーっす

web拍手だよ