バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

渋滞をやめないで

はあ~~はあ~~は~~~ん
家で作って会社へ添付メールで送ったファイルが
と~ど~い~て~な~い~~~

コンサートのセトリとか
思い出したこぼれネタとか書いて送ったやつが
と~ど~い~て~な~い~~~
どこで渋滞してるんやあ~~

福岡のWSで、渋滞MCと、やめピュアの渋滞映像が流れたらしいっすね
うらやまー

日が経つにつれ、あの時
「愛しているから」と歌いながら至近距離で見詰め合った二人が
もしかして自分の願望が見せた幻だったのかもしれない
と心配になって来てたんだけど
ちゃんと映像で残っていた
ちゃんと見つめ合ってた
良かった(笑)

大阪のWSはコン映像すらほとんどなかったけどなorz

今年は全国ツアーが始まるから(言霊)
それまでに円盤欲しいよねー
一旦脳内で整理してから次のライブ見たいもんね
怒涛のキンキ活動も楽しみだなー(言霊言霊)

そういえば今年事務所から届いた年賀状が
事務所のコピー機フル稼働しました
みたいなクオリティだったけど
まさか…ね(笑)

web拍手だよ