バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ジャニークリスマス(ちょろっとネタバレあり)

一足早く
仕事おさめでございます。

冬季休暇がはじまるよ

云うても家の中の事を、なんやかんやしないといけないので
全然のんびり出来ないんですが
それよりもはたしてこいつは家でPCを立ち上げるのか?
そんな課題に直面してますw

そいうやコンサートでまた1つ思い出したことが!
というかその話を終演後に友人達としてたくせに
レポってる時にはコロッと忘れてたエピを思い出したのよ

気球から降りて最後の挨拶の時に光一さんが
光「上からみなさんのことをね、見たり、見なかったりしましたが」
光「特になにも思いませんでした」
もうどうしてやろうかと思うぐらい可愛くってさ(笑)
どんなけツンデレやねんとww

それを昨日ふいに思い出した(笑)

二人が一緒にすごしてるなら
Mステで見れなくてもうちら我慢するよっ!

そんなそんな今日はメリークリスマス
いやどっちかいうとうちらは
ジャニークリスマス!(なんのこちゃw)

web拍手だよ