バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

背中越しっていいよね

そういえば『夢を見れば傷つくこともある』の初回B版のPV映像
見ましたか?見ましたよね(笑)

せっかくのキンキでのDVDやのに
別撮りやん寂しいやん
と思ってたら、最後の最後
悩み傷つき葛藤していた二人が
並んで前を向いて共に歩き出す
っていうエンディングに
ふぉおおおおおぉぉぉおおおおぉぉお
めっちゃえええぇえやあぁぁぁあああん
ってなったんですが

今回FC会報が届いて
わざわざ二人別撮りのとこの写真でなくてええやん寂しいやん
と思いながら読んで最後に裏表紙見て
ふぉおおおおおぉぉぉおおおおぉぉお
この写真たまらんやあぁぁぁああああん
ってなって

同じトリックに2度ひっかかって
とても幸せでした(笑)
この写真すんげー好き
このシーンを一部始終コマおくりでまるまる一冊会報でも良かった←無理w

ということで(何かということなんだ)
今日は『兄弟』の収録ですね!
久しぶりに踊っておこうか
いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人いっしょ
今日はずっとヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人で音楽
楽しいねヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸嬉しいね

ステキな時間になりますように

web拍手だよ