バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

12月が始まった

1年が経つのがこんなに早いのは
年明け早々にその時の年末に想いを馳せるからでしょうか
それとも単に年を取っただけでしょうか←多分こっち

なにはともあれ
12月が始まるぞ。○○○の準備しろ

こころ、おかね、HDD、根回し、双眼鏡、冬毛、自慢毛、本気
美容院、有休、宴会、遠征、妄想、ワクテカ、すべてを受け止める
健康管理、全力投球、おせち、おもち、もちはおもち、もちには醤油はいらないよ
何でも好きなのを○○○に入れて遊んでください

そして事務所は早く【グッズ】の準備をして下さい

いろいろ忙しくなってまいりました
今年一番の正念場
みなさまくれぐれも身体に気をつけて
二人の季節を謳歌しましょうね

ということで今年最後の
【いつか芽を出せ種まき活動】

今蒔いた種がいつ芽を出すのかわかりません
でも蒔かない種は決して芽を出しません
もっとFCに要望送ってくださいとFCから要望があるということは
もっとFCに要望して良いということ
もっともっと貪欲にタネを蒔き続けましょう
後悔しない未来の為に

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望
グッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ

web拍手だよ