バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

東京は今日も雨だった

今日はお台場でブンブブーンのロケだったみたいですね

この前大阪でブンブブンロケがあった時の
ワケのわからない焦り具合や
仕事の手につかずっぷり
ココロここにあらずだった自分を振り返って
つくづく

東京に住んでなくて良かった
と思ったよ(大笑)

そんな再々身近に出没されたら、おちおち生活してられへんやん(笑)
それとも東京に住んでたら当たり前にるんかな
でもそこはやっぱり、いちいち一喜一憂したいやんな

やっぱ東京には住めないわ私ww

とりあえず東京は今日も
雨だった(笑)

web拍手だよ