バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよはもう16じゃありません

浅草の小喜利でも光一さんの名前が何度も出ていたそうで
光一さんが戻ってきて剛さんは嬉しさが隠せなかったようだ

てかほんまに
惚気るだけノロケやがってよーーーーヽ(〃`Д´)ノ
別々に日々を過ごしてもそれぞれの場所が他にあっても
ホームと呼べる場所はキンキですよ
最後に帰って来る場所は剛さんの所ですよ
それをかみ締めつつの相方連呼
思う存分ノロケやがってよーーーーヽ(〃`Д´)ノモットヤレーー

小喜利も終わって
いよいよっすよ
いよいよきますよ
いよいよはじまりますよ
いよはまだ16だから~♪
キ ン キ の 冬 が クル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

とりあえず公式参拝(コンサートと云えw)は
全ステ出来ますありがとうございます
ひゃっほーいヽ(´▽`)ノ

来週はCDも出るんだけどね
TV露出のお話が全然聞こえてこないんだけどね
どうなってるんかなーー(切実)

web拍手だよ